B'z bewith vol.115

 インタビューが別々なのは悲しいな。と初っ端から感じさせるTAK'sインタビューとでかでかと左上に書かれていた。インタビューの話は、showcase、フェス、ニューアルバム、ソロの話題。

 TAK'sで気になった話題は、セトリのダイナソーのこと。

セトリは、これはアレコレ言っても不毛なのでさっさと未公開のLIVE映像ないし音源を販売してください。これはある程度ファンの溜飲は下がると思います。それかビーパー限定ライブツアー(ドーム・アリーナ・ホール)公演でコア曲のみでやってしまいえばええでしょう。

ダイナソーのレコはメンバー一新したみたいです。EPIC DAYより音に拘っているとのことですが、素人耳&しょぼい機材の私が効いても分からないよ。とりあえずアルバムが楽しみです。

 稲葉'sで気に合った話題は、フェス出演とダイナソーのこと。

 フェス出演に関しての発言はすっげー冷めた感じで受け手れたけど・・・。なんか怖い。

 ダイナソーのレコは、パープル聴きながら制作してたみたい(いつも聞いてるみたいだけど)そんで、70年代ハードロックを意識した感じで音は作ったみたい。ん~、聴いてみないとなんともいえないが、個人的には音の数は多い方が好きなので俺の好みじゃないかもな。

 

写真。撮り下ろしより、LIVEの写真が一番良い。

 

あとスクラッチはハズレました。