2018年を振り返る

1月

年末年始にかけて風邪引いてた。4日から仕事。仕事環境がちと変わる。

「鳩の撃退法」を読了する。これで小説読むのが無理になってきたため2018年最後の新規に買った小説。

2月

兵庫県旅行。

大雪の影響で運休の可能性があったが無事動く。2泊3日兵庫を堪能するという旅行で旅費が10万いった。

3月

初ソープ。童貞グッバイした。

4月

業務が繁忙期アンドミス連発してた。

眼鏡新調(10年ぶり)

5月

長野山形旅行

6月

記憶にない

7月

初仙台旅行(B'zライブのついで)

セキスイハイムスーパーアリーナからの帰宅を考えてなく詰んだと思ったら、シャトルバスをみっけて乗車。その時に隣の子にいきなり話しかけられてB'z談義しつつ飯食って解散

初ピザデリバリーした。

8月

仕事で初四国上陸。アンドまた兵庫県(これも仕事)

佐渡島旅行。大時化でゲロまみれの船内が強烈な記憶。初ダイビング。海怖い。

東京03コントライブに大阪いって終演後京都観光するという日帰り弾丸旅行。

9月

急に職場のB'zファンが見つかる。

初音楽のライブヴューイング。

10月

職場のB'zファンの会合が開かれた。

オードリーのラジオにハマる。

11月

スノーピークのチェアを買う

レギュレーターストーブ買う。初燻製やる。燻製クッソまずいのでもうやらない。

12月

ノーパソ買う(7年ぶり)

 

 

そして伝説へ