現状の整理

・現在の職場環境に耐えられなくなって転職活動をすることを決意

→上司が糞過ぎる。

→俺が仕事できなさすぎる

→職場がぴりついていてメンタルつらい

赤字経営でこれからの業務が敗戦処理しかなさそう

→楽しくねぇ

→とりあえず転職サイトに登録した、本買った。

・1月から始めた食事改善で体重の減量に成功。運動習慣をどう身に着けるかが課題

→格闘技とかならいたい

→食事改善だけで痩せれるので栄養素とか意識しだした

→純粋に緑黄色野菜、根菜、きのこ類、海藻類、魚、肉、発酵食品....etcを食えばいい。

・オードリーと日向坂が最近の癒し

→検索ちゃんネタ祭りでやっていたCR春日のネタでオードリーにドはまりする

そこからオドぜひ、ANN、がな推しという経緯で心のオアシスが形成された。ちなみに日本武道館にも行った。

・一般NISAとiDecoふるさと納税と日本国債10年利回りと投資信託をはじめたい

→金が欲しい。金を得るか税金を減らすか。税金を減らす---ふるさと納税iDeco

遊んでいるお金を働かす---一般NISA、国債投資信託