2022/6/4 ラジオ

2022/6/3 日向坂46のほっとひといき

www.tfm.co.jp

クイズコーナーで影山の推理力が存分に発揮される様は圧巻である。

あれだけ丁寧に理詰めで考えて解を導き出せば、当たればスゴイ!外れてもフリが効いていて面白いとなる。聡明な影山だけがなせる業だ。

2022/6/3 日向坂45の余計な事までやりましょう

www.tfm.co.jp

詳しくメンバーの情報を追っていないので知らなかったが、丹生ちゃんが腰痛めて入院していたらしい。ヘルニアの手術でもしたのだろうか。グリーンのキセキが流れたが、先週の丹生ちゃんの喋りが編集でイントロ部分に加わっており笑ってしまった。

 

JUNK バナナマンバナナムーンGOLD | TBSラジオ | 2022/06/03/金  25:00-27:00 

radiko.jp

設楽が不在で始まる。なかなか理由は言わないのでイライラした。伸ばしどころではあるが、リスナーからすると早く聞きたい。JILのemotional heat。いい曲だったのでspotifyで調べてお気に入りに登録した。

open.spotify.com

日村が車内で荒れ狂ってるのは笑える。あるある的共感。