2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

吉岡里帆

かわゆい~

金を払って

金を使わないようにしてたけど、教養がないので人生がつまらない。 手っ取り早く金を払って娯楽を得よう。

有名人の恋愛の話

そういった話が持ち上がると そのファンから嫉妬に狂って、素晴らしい発言がネット上に湧いてくるのを見ると安心する。

東京03のDVD

東京03のDVDを買うためにタワーレコードに足を運んだ。 だが店頭にDVDはなかった。 お笑いのDVDの流通の少なさに愕然とした。っていうかタワーレコードのお笑いブースの狭さたるやいなや。正直舐めてた。CD/DVDが売れないとニュースでは知ってたけどこんな…

パワハラ

パワハラちゅらい~

ねねしの動画

ねねしの動画みてるとIQが低下する。 だけど、おもしろいから見るのをやめられない。

体力

残業する体力がない。 ほんとみんなすごいなぁと思う。 定時になるころには体力ゼロで頭も、もう回らない状態。 どうやったら残業をやりきる体力を付けることが出来るのか。

食欲が湧いてこない食べ物

食欲が湧いてこないものってあるよね。 野菜とか全然食欲湧いてこないよね。 もっとうまそうな香りづけをするべきなのかな。 見ただけで唾液が出て、お腹が鳴るような、そんな料理を食べたい。

松本孝弘のソロ作品

松本孝弘さんのソロ作品が2月にリリースされた。 買ってないけど、試聴した段階ではかなりの好みな感じだ。 レンタル開始が待ち遠しい。

ミキサー

数か月前にミキサーを買って放置してた。 タイムライン上にミキサーで作ったと思われるチョコバナナフラペチーノの画像があって、ミキサーの有意義な使い方をひとつ学んだ。 材料 チョコ バナナ 牛乳 氷 ①ミキサーの中に材料いれて粉砕する。 ②おわり。

死にたいという感情

頻繁に「死にたい」という感情が湧いて出てくるという話を幼馴染の友人に話したらキョトンとされた。 ツイッターとかみてると絶望ワードが犇めいて、それがふつうだと思ってた。

さらばサークルK

窯出しとろけるプリンを買うためにサークルKへ向かうと、ファミリーマートの商品に取って代わられていた。

甘酸っぱいものが欲しい

体が欲してる。

給油口の場所がわからなくなる

セルフのガソリンスタンドで給油する。 ふと、自分ののっている車の給油口が左右どちらにあるのかわからなくなる。 それで一か八かかけてみたが見事に給油口の位置を誤ってしまうことがあった。 恥ずかしくない?

Suica

Suicaをお土産でもろた。 ペンギンがかわいい

皿洗いの習慣

皿洗いの習慣が年齢に伴ってない。

プリン

今、濃いリッチプリンが一位です。

曇天

気がおかしくなりそうだ。 この時期、ほとんど太陽を拝めることが出来ないなんて。

珈琲

コーヒーが嫌いだ。正確に言うと、コーヒーの香りが。 鼻をつく異臭がした。相手から発している口臭が原因だ。 すぐに鼻を手で覆ってしまいそうになったが、流石に相手に失礼だという理性がその行動を止めた。その口臭からはコーヒーの臭いが混じっていた。 …

死にたみが増す

すべてをリセットしたい。 この環境から逃げたい。

堕落

スマホ弄っていると一日が終わる。

股間がかゆい

股間がかゆすぎる。 かゆみ止めの薬あるみたいだけど、店頭では買えない。恥ずかしい。

帰って寝るだけ

仕事から帰宅して飯くって寝るだけの生活。

テレ東

テレ東は俺好みの番組が多い。 テレ東の映る地域に引っ越したい。

Tara-reba

今週のお題「私のタラレバ」 仕事は後手に回ると死ぬ。 先手先手で行こう。 実際、死んでる。

欲しいものリスト

・フィップス シェーバー9000シリーズ ツイッターでフィップスだけど深ぞりできる名器だと聞いたので気になる ・ワイヤレスイヤホン/ヘッドホン コードレスはあこがれ ・Nintendo Switch ゲームやりたい ・ドラム ドコドコ叩きたい

ペット飼いたい

ひとりぐらしはさみしい

タバコ

喉が痛い。服がくさい。喫煙席に座っただけでこれ。

しゃべれない

そんな仲良くない人と何話していいか分からなくなることが多々ある。 この内容についてしゃべったら嫌がられるだろうか、と不安になる。結果、しゃべらない。

清貧は悪

金儲けは悪。清貧は善。 ニートになりたいと思ってた頃、村社会とか自給自足とかめっちゃ検索してた。