最近買ったもの

 

 数年前にツイッターでみかけて購入した。今作は終わりが読者をグッと引き付けるエピソードで次の巻が待ち遠しくなる。

 

吉岡里帆写真集 so long

吉岡里帆写真集 so long

 

去年刊行された吉岡里帆の写真集。最高にかわいい。でっかい写真集でかわいい女の子を見るのは最高にドーパミンがでます。だからみんなも写真集買おう。

 

池田エライザ ファースト写真集 pinturita

池田エライザ ファースト写真集 pinturita

 

 えっちです。えっちすぎます。ありがとう。ほんとうに感謝しかない。

 

 B'z21枚目のオリジナルアルバム。愛読しているB'zレビューの管理人には評価が低い。理由もわかる。だた俺は好きです。

 

(コーエン) COEN イタリアンレザーロングウォレット 75836223893 2900 DK.BROWN(29) -

(コーエン) COEN イタリアンレザーロングウォレット 75836223893 2900 DK.BROWN(29) -

 

 長財布ほしーなーと思って買った。レビューあるとおりめちゃくさ臭かった。

そもそも長財布は俺のライフスタイルに合わないなと気づいた。けど、やっぱオシャレ。

 

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ブラック

Beats Solo3 Wirelessオンイヤーヘッドフォン - ブラック

 

 ワイヤレスのヘッドホンが欲しくてね。ヘッドホンしながら踊れるのが最高だよ。

 

 最高にトゥースな二枚組。本編みて、副音声きいて、特典見る。これ一枚で何度楽しめるの?ってくらいトゥースなでき。