2021/2/15~2021/2/21

「三輪車に乗りたい」

https://msp.c.yimg.jp/images/v2/FUTi93tXq405grZVGgDqG1CROubRnqp0a8lc9vDDS-lAY7AB0-ZjPxi7Xye_xu0wm9U4TgWke3wHS2oRWPNFsrbhzoeuUiLSeFc247BLgF1yhNBFXRKsb12IGMNIBhXuB01h5t9sEL6WgE3vGiovf90aoHxKUxdBmPV3r14xEwQiUbKXnNjj1kQWjjOL7asvDD1O-WOKRGIg3Aez2IiXBnGvvneq6V4ap-uD3xBpUy0=/510G8D1V1UL._AC_.jpg?errorImage=false

ひらがなけやきの1stアルバムに収録されてる曲。みーぱんと芽実のユニット曲。ユニット曲なんだけど、圧倒的存在感を放つみーぱんのヴォーカルワーク。切ない曲で感情が揺さぶられる。

 

セブンイレブンの「ティラミスパンケーキ」

7premium.jp

 公式で冬季限定パッケージバージョンしか見当たらなかった・・・。最寄りのセブンイレブンでは1個入りのものが売っておりました。

このティラミスパンケーキがうまいし満腹感もあって、なおかつ通常のパンケーキよりもカロリーが低いのもお得感がある。

 

セブンイレブン「ミートボール&トマトソースパスタ」

www.sej.co.jp

ルパンのやつじゃん!って思って買いました。不味いはずがなく、セブンにしては量も多いのではなまる💮です。謎にカロリーが焼きそばより低いです。

 

Honda GB350

www.honda.co.jp

待っていたのは、こういうクラシックなバイク

 

「チーズケーキ」

https://publicdomainq.net/images/201803/07s/publicdomainq-0019639yen.jpg

ケーキ階で一番うまい。

 

コンスタンティン

www.amazon.co.jp

 

映画版のスペックがやりたかったことってコンスタンティンじゃん。(多分違うだろうけど)

何も考えずにみられる映画。脳を使わないので良いし、映像刺激もあり楽しめる。

 

mushokutensei.jp

田中先生がおすすめされてたので見たら普通に面白かった。毎週の楽しみのひとつ。