2021/02/08~2021/02/14 印象に残ったコンテンツ

 アタリ回。序盤はアベさんのイラつかせキャラでさまぁ~ずがツッコミをいれて笑え、後半は大喜利で笑えて最高でした。ラランドはサーヤの達者っぷりがわかる。

 

www.youtube.com

ラスサビ前からラスサビの盛り上がりで感情が昂る。凛としてぐれのsitai  miss me 並みです。

 

www.youtube.com

このMVめちゃくちゃ色気がゴイスーなのでよき。

イントロ~サビ~Aメロ~Bメロ~サビの構成でBメロ語のサビで飛び跳ねて踊るシーンが最初のメンバーアップの泣き顔のシーンとギャップありすぎて笑ってしまう。

www.youtube.com

めちゃくちゃ好きな曲なんだけど、少し冗長に感じるな。youtubeサイズがぴったりな曲。

 

tver.jp

日村がネズミが嫌いであるワケを「耳を噛まれたから」という設楽のついたウソに驚く小藪の一連の流れがおもしろかった。あと「思想が強い」というワードが出たときはざっくり視聴者の身としてなんかうれしかった。フット後藤しか突っ込んでるイメージがないので浸透してほしいくだりである。あとは般若心境の本買いました。....買いました。

 

tver.jp

坂道アイドルで回すのか。セイラのレギュラーかと思った。

全編おもしろトークで良かった。サンプリングの話。色相環の話。

そーいえば、バナナサンドでも余談でも千鳥が話に出てたな。

 

radiko.jp

日村さんが素でやってるのかわかんないけど悟空のモノマネっぽくなってる反応は笑った。オークラさんのキレるところもおもしろかった。